オリエンタル賞
inserted by FC2 system
7ヶ月ぶりの競馬場
2006.11月26日
東京競馬場
天候:曇り
芝2000メートル
2着:イントゥザグルーヴ
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
インちゃんの頁へ
ツヨシ君&田中さんコンビ復活〜!
だから編み込みも復活〜!
異常なシャッター音に気づき
思いっきりカメラ目線の田中さん
ベストコンビに安心して居眠り?
止ま〜れで、なでなで
笹田さん登場〜!
勝負です。
負けられないっ!
実質のトップハンデがんばりました!


馬オタクの追っかけ後記


 今日は久々のインちゃんに会える日、どんないでたちかとっても不安、でも世の中はジャパンカップで朝から超満員。
 パドック最前列に陣取り、7レースまでヒマもてあましながら、インちゃんの登場を今かいまかと待ちわびるワタシたち。

 お昼休みもすぎ、ついにその時が、あぁ〜だんだん6番の馬が近づいて・・・「あっ、田中さん、ツヨシくんだぁ!!」
 編み込みも赤のボンボンに黄色い頭絡。うぅ〜可愛いよ〜(超!超感動・・・)

 去年のオリエンタル賞のパドック、ミドリのインちゃんに驚愕し・・・その後、ホワイトインちゃんと変貌を遂げながら、

 ついにコンビ復活、やった〜やったよ!!もう、これだけでうれしいよ。

 来年の春には引退しなければならないから、今日が見納めの可能性だってあるし、良かった、可愛いインちゃんに会えて、
 牝馬として、実質トップハンデだし、去年より条件悪くて、長期休養明けで優勝なんて、とても無理だと思うけど、
 
 今までみたいに、大事にされている、可愛いインちゃん見られて安心したよ。

 ほとんどの人が、ジャパンカップ目当てで競馬場に駆けつけてる中の7レース観衆も何となくパドック周回する馬を見てる?
 その中で、異常なイレコミ集団(ワタシたちよ)無意味なデジイチの連写音?
 田中さんがその異常さにいち早く気づき、ワタシたちに思いっきりカメラ目線で「なんだ?この異常な熱狂的インちゃんファン?」

 その後、最後まで田中さん&ツヨシくんはワタシたちのグループを意識?してたみたいです。

 さて、レースの方は熱狂的武さんファンの場所にお邪魔して、カッコいインちゃん狙いましたが、
 想像以上の力強い走りに魅了され、シャッターを切れずに見惚れました。
 我に返ってシャッター押した時はインちゃんのお尻ばかり(汗)
 
 ほんとがんばったね!勝ったと思ったもん。

 この分なら、引退までにあと2レースくらい走れるかなぁ?
 今回会えなかった、関西のファンの前で、今日みたいな可愛くて力強い姿見せてあげてね♪

 ワタシは最後まで付きまとうから、覚悟しててね。