阪神1000万条件(牝)
inserted by FC2 system
今日もホワイトインちゃん
2006.4月8日
阪神競馬場
芝2000m
天候:花曇り?
1着:イントゥザグルーヴ
2着:
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
ママそっくりの横顔
今日はオンナの仔どおしがんばらないと
本馬場入場
武さん、桜がきれいね♪
もうすぐゲートイン
スタ〜〜ト
たぶん?勝ちました〜!!
まだ写真判定中だけど、1着のところへ
久しぶりだからドッキドキ
みなさんの注目を浴びて照れるわ♪

馬オタクの追っかけ後記

 今日もホワイトインちゃんでした。前髪は束ねてなかったけど・・・

 特別戦でもない1000万条件だから、パドック空いてるの?と思ったけど、
 インちゃんが周回始めるとワタシたち同様デジタル一眼を構えた周りの人たちが一斉にシャッターを切る。
 ワタシも思わず、意味不明な連写?なんてしてみる。

 10Rの大阪ーハンブルグCのパドックでわかったことだけど、この8Rってインちゃん見たさに混んでいたって訳です。

 パドックで可愛さを振りまいた、インちゃんは武さんを背に本馬場へ
 ゲート前に集合すると、今度は立ち止まって、仁川の桜を愛でている・・・
 お嬢様と桜は絵になるけど、本心は・・・う〜ん「桜花賞に出たかったわ」なんて思ってるのかなぁ?

 思い起こせば、新馬勝ちして2戦目、阪神の牝馬限定の500万条件!間違いないっ!ハズがまさかの・・・
 その後も、牝馬限定は良いことない。
 だから、今日は心配だったんだよ。僅差だって良いよ。1勝には違いないし。
 ウィナーはいつでも気分が良いよね。

 早春賞の時みたいではないのかなぁと思うこともあるけど、来年の引退の日まで可愛い姿を競馬場で見せてね。