ポルトフィーノ新馬戦

inserted by FC2 system
初お目見えポルちゃん登場〜!
2007.6月16日
阪神競馬場
芝1600m
天候:晴天
1着:ポルトフィーノ
ポルトフィーノ成長の記録
姉兄紹介
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
ぐるっ仔&ユタカ先生定番コンビ
姉兄に比べて地味?
圧倒的一番人気の中
地味でも、2歳馬とは思えぬ貫禄
ファン多すぎでちょっとガォ〜っ
スタートから快調に飛ばしてひとり旅
超楽勝ゴ〜〜ル〜〜
安心して見てられました
ギャラリーの注目の中、「お疲れ〜」
ママやおばあちゃんみたいにオークス♪それともダービー?

馬オタクの追っかけ後記

 ぐるっ仔四女ポルトフィーノデビューです。しかも2007年新馬戦初日です。
 すごいですぅ。今まで、デビューした仔は皆SS系だったから、父クロフネという血統で、馬体も容姿も
 姉兄とちょっと違う、というか、なんか地味(汗)

 強かった、某三冠馬を「地味、オーラ無い、華がない」と称してきたワタクシ、
 この、地味さ加減って、三冠馬決定?
 まぁ、厩舎の馬装が黒で、たてがみも編んでないし・・・

 やっぱり、来年春クラッシックをにぎわして、三冠リーチのまま秋突入かなぁ

 今までにない、安心して見られた新馬戦、これで、去年秋の「まさかのぐるっ仔新馬破れる」の
 トラウマから抜け出せたね。

 次は放牧に出て、札幌2歳ステークスあたりかな?

 年末はジュベナイルで、再び阪神マイルを先頭で駆け抜けようね♪