京都500万条件

inserted by FC2 system
始終うつむきかげん
2007.11月17日
京都競馬場
天候:晴れ
500万条件戦
芝2000メートル
?着:ザサンデーフサイチ
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
止ま〜れでやっと顔を上げ
池江先生登場
日が傾く12レース
ユタカ先生の力でなんとか?
問題のスタートどうした?4番
襲いかかる後方の馬群
お疲れ〜っ(涙)
習性で、若より先にツヨポン発見
ぐるっ仔にはツヨシ君がよく似合う
庄野厩舎の伊藤助手さん
ツヨポン特集〜♪
ザサンデーフサイチ新馬戦
成長の記録牧場時代
馬はマヤノゴクウです

馬オタクの追っかけ後記


  ぐるっ仔へは無償の愛だからね。

  と言いながら、若の復帰戦2戦も追っかけ回避してしまったワタシ
  理由は、愛馬の応援?えぇ愛馬??

  他人の高額馬より自分で出資している無名馬みたいな・・・(たんなる言い訳)

  ってことで、今回は何でも現地入りを誓い、やってきました久々の京都!!!

  ターフビジョンも大きくなって(東京で見慣れて感動うすっ)
  条件戦だけに軽く決めちゃうかなぁ・・・
  でも、世の中甘くないねぇ
  日も傾きかけた12レースのパドック人もまばらで哀愁を誘う・・・
  出てきた〜っ 最初に目に飛び込んできたのはツヨポン!!
  ツヨポン激写していて1週目の若を見過ごす(滝汗)

  そんなワタシのことをわかってか、若は始終下を向いたまま、
  500超級の大型馬のハズが、たくましさはなく、ちょっとガレ気味な感じ?
  
  馬装もあまり好みではなく撮影のテンションあがらず(またまた滝汗)

  レースは全く良いとこなしの府外無さ(やっぱり?)
  今後のローテに不安を残しつつ、もうユタカ先生に乗ってもらえない?不安も付け加えて
  ため息混じり・・・

  でも、なんか”ワタシがついていなきゃ!”みたいな気分になってきた・・・
  
  まだまだ応援しないとねっ!
  
  今度はウチのウィッチと走ってみない?小さいオンナの仔だけど結構手強いわよ