500万条件 inserted by FC2 system
追っかけ失格(涙)現地応援ならず
2004.4月3日
阪神競馬場
芝1600m
天候:晴
1着:レイナシンフォニー
4着:イントゥザグルーヴ(涙)
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
写真提供:みらたろうさん(感謝です♪)
馬オタクの追っかけ後記じゃなくて、追っかけ失格後悔記
 うそ〜〜
 はぁ〜っ。ただただ、ため息ばかり・・・
 ちょっとばかり、身辺が忙しくて追っかけを欠席してしまいました。翌日の大阪杯の時は阪神競馬場にいたのだから、
 薄情者って言われてもしかないです(滝汗)
 だって、絶対勝つと思ったんだもん。牝馬限定戦だし、新馬戦の強い勝ち方見せられてたし・・・

 勝ったところを現地で見られないより、負けたとき現地応援していない方が、後悔の念が大きい・・・
 勝って当たり前の、家に生まれて、本当にかわいそうなインちゃん・・・これからは、がんばって追っかけるよ〜
 (できれば、姉弟と同じ日に出走してくださるとありがたいんですが・・・わがまま?)