なつやすみ
inserted by FC2 system
引き役さんもビビる暴れんぼう
2012.9月1日
社台ファーム
天候:晴れ
北海道牧場見学ツアーにて
カリバーン
前走メイステークス
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
久々の再会、相変わらずのナイスバディ
なんだよう(怒)
なでなで
急におとなしく、かわいい表情

     親バカの愛馬追っかけ後記

 
 行ってきました。牧場ツアー
 
 1日目の恒例の社台ファームでのバーベキューの昼食も
 カリバーンが待ってるからと落ち着かず・・・
 (1歳馬もだけどね)

 ずらりと並んだ、冷えたビールの誘惑にも負けず、
 ひたすら、野菜ばかり食べて
 今さらダイエットしたって遅いって(汗)

 だって、久しぶりにイケメンカリバーンに会うんだから、
 ビールでほろ酔い、バーベキュー食べすぎで太鼓腹って訳にはいかないでしょ
 
 さぁ、展示会場に移動です。
 まずは、周回コースで1歳馬を 

 歩いて、厩舎前に移動して、1組目、センターに現れるカリバーンを超入れ込み体制で待つ
 
 来ました〜っ!! かなりヤバい、暴れんぼう、2人引きでも引き役さんビビる、ビビる。

 カリバーン出資者はどうも私ひとりのようで?
 
 stayさんが、パドックの時と同じように
 「カリバーン、カリバーン」と声をかけると、暴れ馬は急におとなしくなりました。

 「覚えているんだ!」と私・・
 近くにいらした 調教主任の斎藤さんも「覚えているんでしょう」(いわゆるリップサービスですか?)

 このあと、吉田哲哉氏も交えて、社台馬の話で盛り上がりました。

 カリバーンここで復活勝利したらエクスカリバーになるねとか・・・
 体調は悪くないみたいです。
 でも、斎藤主任いわく「1回除外されないと、出られないかもね」


 6日の更新で、帰厩が決まり、10月のアイルランドトロフィーを目指します。
 
 熱い出資者が待ってるから、復帰が早まったかな(無いってそんなこと)