高尾特別
inserted by FC2 system
初の1000万条件で
2012.5月5日
東京競馬場
天候:晴れ
芝1400M
10着:フィンデルムンド
昇級へリーチ中京
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
尻尾ぐるぐる
不良の証ブリンカー?
ナイスバディ
芝走るのはキライ?

     親バカの愛馬追っかけ後記

 
 前走、ブリンカー効果と、ゴッちゃんとの相性ばっちりで、
 4歳夏の降級時期直前に、みごと500万条件を卒業し
 はれて、1000万条件〜〜(パチパチ)

 ココは同じ、福島で昇級戦かな?

 なんてね、チャレンジ精神の久保田厩舎です。
 すぐに降級時期がやってくるこの季節、未知の世界へ?みたいな
 東京芝1400の特別戦に挑むことになりました。

 みごと優勝の福島戦は、土曜日日帰りし、ナマ観戦できなかったワタクシ
 にわかに、疫病神疑惑
 応援しちゃうと、負けるかも(滝汗)ながら、昇級で、苦手かも?の芝だし
 久々のお気楽観戦です。

 で、結果も、惨敗でした。
 イイとこ無しでした。 賞金圏外でした。

 でも、レースから引き上げてきたムンド君、まったく疲れてませ〜ん!とばかりに、
 地下馬道への入口通り越して元気にキャンターで走ってきました。

 どうも、芝は嫌いらしいです。
 姉妹とは違う、父トップガン似のイケメン顔のため、
 ダート短距離に違和感がありますが、別に顔で走る訳じゃないし(汗)