フローラステークス inserted by FC2 system
またまた、マイナス体重。しんぱ〜い
2004.4月25日
東京競馬場
芝2000m
天候:晴天
1着:メイショウオスカル
17着:イントゥザグルーヴ(涙)
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
田中さんと登場〜
凛々しい横顔
関西馬ながら2着に健闘したグローリアスディズ
横断幕とお花も応援してるよっ♪
後ろから見ると編みこみはこんな感じ
かなり、痩せちゃったかしら?
もはや他人事でないレゴラス君。今だ未勝利(涙)
馬オタクの追っかけ後記じゃなくて、今回はひとりごと
 はぁ〜っ。ただただ、ため息ばかり・・・
 何が起こったのでしょうか、故障かと心配しました。
 レース後の武騎手のコメントは、能力に体力が付いて行かなかったとか・・・?
 競走馬というかアスリートととして、虚弱体質って、能力不足以上に致命的(大泣き)
 あぁ、インちゃんにドーピングで引っかからない範囲で、健康食品送ってあげたぁ〜い

 パドックでは、それなりに良く見えたんですよね。まぁ、土台が美しいので、良く見えちゃう訳ですね。
 彼女的には、苦しんでいたんでしょう。クラブ馬でなければ、休養できたかもれない場面でしたし・・・オークスという重圧が妹にも圧し掛かったんですね。
 偉大なる母は姉妹に美しさと才能と一緒に重い十字架も背負わせたんですね。でも、姉には充分だった体力が妹には・・・なんか気がつけなかった自分が悲しい(涙)

 今思うと、同じ位の馬体重の仔たちより、小さく見える気がします。たぶん新馬戦のころからそんな気がしました。まだ筋肉とかちゃんと付いていないんですね。
 これからの成長に期待です。GT取れなくても、来年の福島牝馬があるさっ!
 重賞だけが競馬じゃないよ。どこまでも追っかけ続けると、心に誓った静かなる日曜日の夜・・・

  後日、左第一指骨剥離骨折が判明(涙)今はゆっくり休んでねとしか言えない・・・早く会いたいけど、ず〜っと待ってるから