23 ノーザンF空港にて

ノーザンF空港にて
inserted by FC2 system
脱北間近
2012.9月2日
ノーザンF空港 天候:晴れ
父;ダイワメジャー
母;レーヌヴェルト
2010年5月17日生まれ
美浦 斎藤誠厩舎
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
思った通りのイケメンで
秋デビューできるかな?
競馬場で
待ってるよ♪

     親バカの愛馬追っかけ後記

 
 北海道牧場ツアーも2日目

 朝から、牧場を回って、ノーザンホースパークにて昼食
 
 メニューは定番”北海の幸おべんとう”豚汁、じゃがバター、とうもろこし、メロンなどの果物
 飲み物は北海道らしく牛乳も

 カリバーンに会う前の緊張はどこへ(汗)

 食べ過ぎのうえ、ビールまで飲んじゃって、ほろ酔い気分(滝汗)

 ノーザンF空港は自由参加なので、集合時間に間に合わないとバスは出発
 食べ過ぎて動けなくなってはいけません。

 バスに乗り込んで、着きました。空港牧場。

 放牧地の真ん中に、見覚えのある星のある黒鹿毛を発見!!
 カメラ抱えて走りました。(すぐ近くだけど)

 ちょっと触らせていただきながら、撮影開始。
 もしも、イケメンじゃなくなっていたらどうしようとの不安を払拭する
 幼さを残しながらも、凛凛しいお顔

 昨年、1次募集で満口となりましたが、第3希望でも取れたそうで、
 上品そうな紳士たちが、集まっていらっしゃいました。

 ウィナーズサークルで再会しましょうと握手して・・・

 ガイヤーくん頼みますよ。メイクデビューで決めましょうよ♪