毎日杯(GV)
inserted by FC2 system
阪神競馬場初登場
2013.3月23日
阪神競馬場
天候:晴れ
芝1800M
2着:ガイヤースヴェルト
2戦目へ
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
デビュー戦に続いて、たてがみ束ねて
斎藤先生、シュタルケJへ直接指示?
本馬場入場
がんばったのね

     親バカの愛馬追っかけ後記


 ワタシの場合阪神競馬場とは相性悪くて心配したけど

 ミッション通りに、賞金加算に  成功!!

 皐月賞に出たくて遠征した毎日杯だったけど、
 厳しい流れの中、頑張ったから?
 クラシック記念出走なんてわけにいかなくなりました(たぶん)

 芝未勝利で、重賞健闘は、パパのダイワメジャーを彷彿させると記事になってたけど、
 息子ガイヤーは芝未経験だったんだけど・・・

 もしかしたら、パパ超えしちゃったり(今だけの妄想)

 ってなわけで、皐月出なくたって、変則三冠狙っちゃうよ

 追っかけ記事は管理人ブログへ