稲荷特別
inserted by FC2 system
パドックの観衆にごあいさつ
2006.1月9日
京都競馬場
芝2000m
天候:晴天
12着:イントゥザグルーヴ
土曜日はラブちゃん引退式でした。
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
やっぱり今日もミドリのメンコ
田中さ〜ん(涙)
素顔で返し馬
おめかししてなくてもビジン
武さん、今日もよろしく
時々立ち止まって遠くを見てる
もうすぐゲート入り
3角まわった時は良かったのに
武さん愛のムチ
もう、息切れ?

馬オタクの追っかけ後記

 前走、オリエンタル賞は5着だったけど、調教の調子が良いらしく新聞のしるしは◎がいっぱい〜〜
 1月の京都はデビュー戦〜復帰戦と芝の2000メートルで負け知らず!
 今日も負けるわけないし、心配なのは馬装だけって感じで乗り込んだワタクシでしたが・・・・・

 パドックに現れたインちゃんは厩務員さんが田中さんから、この間の方に代わったようで、出で立ちもこの前と同じ〜!
 なんで、ミドリのメンコなの?頭絡だけでも、前の赤いのを使ってよ〜〜
 前走からのワタシたちの願いもむなしく、ミドリのインちゃんが登場したのでした。

 で、本場馬入場ではメンコもはずして、ビジンな素顔で武さんを背に颯爽と走り抜け、調子良さそうに見えたけど・・・

 心配です・・・
 着順は無事なら何でも良いです。3角まわって4角に向かうときは良さそうだったのに、お嬢の阪神牝馬Sを思い出すほど・・・

 でも、スタート地点で待ちかまえるワタシの前を通る時は武さんのムチが入り、でも延びない・・・
 さらに遅れる・・・
 大丈夫かなぁ・・・怪我してないと良いけど・・・