14 春日特別

春日特別
inserted by FC2 system
田中さんのまなざし
2007.2月11日
京都競馬場
天候:晴れ
芝1800メートル
4着:イントゥザグルーヴ
1着:
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
もしかしたらラストラン?
ママのウィンドブレーカー
今までがんばったね
よいしょ
やっぱり武さんじゃないと
今日はなんとか決めたいねっ! byツヨシ
ワタシも6歳お年頃
武さんごめんなさい
もう、だめだわワタシ
会えるの最後かと思って追った後ろ姿

馬オタクの追っかけ後記


  「ワタシは最後まで付きまとうから、覚悟しててね。」

 とオリエンタル賞の日ワタシは誓った・・・ハズだった(涙)だけど、花見恋路特別の日、中山にいたワタシ
 今日は朝から、京都です。しかも1年ぶり、去年の冬の京都は良いとこなかったけど、今日は決めたいね。

 武さんとのコンビ復活だし、田中さん、ツヨシくんも揃って、出で立ちも最高に可愛いし、
 やっちゃうかもね?有終の美?

 伊藤厩舎も2月で解散、今までの思いを込めてか田中さんはママぐるのウィンドブレーカーで登場〜〜!!
 でも、よく考えたら、ママもお嬢アドグルも明け6歳の時はすでに引退して牧場で花嫁修行してたんだよね。
 たった3ヶ月のことかもしれないけど、デリケートなオンナの仔やっぱり厳しいかなぁ?

 あと、もう少しでとも思うけど、そのもう少し粘れなかったのが今の現状かもね?
 引退リミットまで、もう1戦する時間は残されているけど、どうなのかなぁ??

 確かに有終の美は飾らせてあげたいけどね。花嫁修業初めても良いのかも?とも思うなぁ・・・

 でも、もう1戦するのなら、必ず応援に行くからね。3月開催中山〜京都〜中京どこでも行っちゃうわよ!!!