京都500万条件 inserted by FC2 system
田中さん&インちゃんコンビ復活♪
2005.1月23日
京都競馬場
芝2000m
天候:曇り
1着:イントゥザグルーヴ
2着:
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
休養明け、凛々しくなったインちゃん
気合が感じられる風貌
止まれ〜の合図がかかり・・・
旗が振られて、ゲート前に移動
武さんの記録もかかるこのレース
ちょっと、プレッシャーかなぁ
でも、落ち着いて、ゲートへ
ラスト1ハロン
馬群から抜け出せるか?
ボケ写真ですが雰囲気だけでも・・・
馬オタクの追っかけ後記
 待ってたよ〜〜インちゃん、おかえりなさ〜い♪
 古馬になってから、活躍が期待できる血統とはいえ、ママと違って、わずか3戦目に骨折、しかも、新馬勝ちした後、
 連敗して、9ヶ月に及ぶ骨折休養です。
 サンデーRのクラブレポートは好調を伝えていたけど、果たして勝てるのか?正直信じられませんでした(ごめんね)
  でも、パドックでは、とってもいい感じで、たくましくなって、才能はあっても、ひ弱さゆえ、勝ちきれなかった
 3歳の頃の面影が消えたような・・・でも、どうなんだ?
 
 さてさて、レースは好スタートでダッシュするも、武さんが抑えて、中団を追走。4コーナーを回って、スタート地点
 (ゴール200M手前あたり)でカメラを構えるワタクシの前をインちゃんが〜〜「だめだ〜っ」叫んでしまいました。
 だって、馬群にのまれると思ったんだもん。
 経験の浅い、休養明けのインちゃんが最期の直線で、馬群から抜け出せるとは思っても見ませんでした。

 着差があまりないので、いろいろおっしゃる方は多いでしょうが、あの勝ち方って、インちゃんのような立場の馬には
 普通出来ないと思う(素人のくせして、どっきぱり)
 しかも、武さんの記録がかかったレースです。
 こういうレースで勝てる馬ってのは、やっぱり、華がある彼女にふさわしい♪

 いままで、インちゃんに対しては控えめだったワタクシも、マジでエリ女狙わせてもらいます。

 この結果には、ハートの復帰後を占う意味もありました。姉として落とし前つけられて、かっこいいですぅ。

 偉大なる母と、現役最強牝馬のお嬢様な姉を持ったために、比べられて可哀想だと思ってきたけど、
                            血は争えないなぁと思った、冬の京都でありました。