オリエンタル賞
inserted by FC2 system
久しぶり〜元気だったぁ?
2005.11月26日
東京競馬場
芝2000m
天候:晴天
5着:イントゥザグルーヴ
1着:メガトンカフェ
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
ねぇ、今日は何か変?
田中さんはどこかしら?
たてがみ編んでもらってない気が・・・
よしよし
おしゃれしてなくても可愛い〜
自作の幕の下
武さんJCDの勝利ジョッキーインタビュー中
後ろはデットーリとメガトンカフェ
今日は笹田さんもいないの?
どおして〜〜
武さんだけがたより(涙)

馬オタクの追っかけ後記

 インちゃんの復帰戦、当初は京都の予定だったんだよね〜しかもJCウィークで武さんからの乗り替わりまで覚悟して・・・
 それが、東京で走るなんて〜〜しかも武さん追っかけて〜!!!
 インちゃんって見かけによらず、情熱的ね♪

 今回ワタクシ、京都遠征は愛馬出走のためあきらめておりました(涙)
 それが、愛一筋、インちゃんのおかげで現地観戦となりました。
 ありがとう〜インちゃん。
 こうなると、唯一見逃した、阪神の2戦目が悔やまれます。

 日も暮れ、武さんやっと本日の1勝目で今年200勝達成〜それがGTJCDだから、勝利ジョッキーインタビューが聞こえる中
 インちゃんはパドックへ・・・

 どうした???インちゃんどこ〜?と思ったら、なんと緑のメンコ?たてがみ編んでいない?頭絡も適当な緑の使い古しみたいの?
 
 こんなお嬢さまインちゃんの復帰戦なのに?
 レースの結果よりインちゃんのいでたちの方がずっ〜〜とショック(涙)

 でいろいろ考えました。
 みなさんのお知恵も拝借して、先ごろ笹針治療をした弟サムライハートに田中さんは付き添っているのではないのでしょうか?
 インちゃんはお姉さんだから、弟のためにおしゃれもガマンして、東京までの旅の仕度もないまま頭絡も持たずに、旅立ったのでした。

 偉いね〜〜。ハンデだって実質トップハンデだもんね。久々なのに5着に入って凄いよ!

 年頃のオンナの仔なのに、田中さん弟の下に残して一人旅かぁ・・・
 次はうんとおしゃれして、レースで強いところをワタシたちファンと田中さんの前で見せてね♪