千里山特別
inserted by FC2 system
みらたろうさんから

千里山特別のレース写真をいただきました

ありがとうございました♪
 
力強いけど可愛い

白いインちゃんです♪

ご堪能くださいませ〜
今日は編み込みしてもらったの
2006.3月19日
阪神競馬場
芝2000m
天候:なんとか晴れ?
2着:イントゥザグルーヴ

♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
新しい厩務員さんよ♪ワタシ邪魔かしら?
この方よ〜
今日は白いテープよ♪似合うかしら?
今日はおしゃれしてるし負けないわよ!
ママもお姉ちゃんも阪神は得意なのよ
結局前の馬に負けたのよね〜
豊マジックお願いします
もうすぐゲートイン
スタ〜ト〜白い鼻が少し見えるだけ
惜しかったわ〜今度は左隣に入りたいわね♪

馬オタクの追っかけ後記

 去年、東京に出没した、ミドリのインちゃん、その後今年の京都にも現れ・・・・
 さて、阪神にもと思っていたら、今日はホワイトインちゃん〜なぜ白なの?との疑問もあるけど、
 新しい厩務員さんに代わって、今日は白いテープで前髪まで束ねてかわいいわ〜〜

 で、気合いも感じたし、なんか良さそうな気がしたけど、このクラスの特別戦って結構厳しいよね〜
 2着かぁ・・・前走考えたら、がんばったなぁって思うけど、来年の春にはお嫁入りのインちゃんの場合
 重賞レース走るためには、まだまだ勝たなきゃならないのよね(涙)

 あと、1000万クラスで2勝して準オープンだし、準オープンはパスして牝馬重賞ってのもあるけどねぇ・・・

 とにかく、見守るから、がんばってね・・・それしか言えないなぁ