新馬戦 inserted by FC2 system
出世した姉!アドマイヤグルーヴ
2004.1月25日
京都競馬場
芝2000m
天候:新馬戦の時だけ雪
1着:イントゥザグルーヴ
2着:マッキーチャンス
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
ママと同じ編みこみで登場〜
応援幕がいっぱ〜〜い
ねぇねぇ、田中さん、白鳥がワタシのこと見てるよ。
美少女には、雪が似合う?
もうすぐスタートねっ!田中さんもドキドキ
ワタシ、勝てるかなぁ?
応援してくれたみなさん、ありがとう〜
田中さんの愛のまなざし
ここからは、SUZURANさんから
いただいたお写真です。
いつも、いつも、
愛あふれるショットです。
ありがとうございました〜♪
どんなに愛されているか目を見れば・・・
大丈夫、僕がついているよ♪
”京都競馬場パドックの中心で
愛をさけぶ”

こんなに、くさいコメントが
ぴったりくるなんて

オンナからみて、
インちゃんがうらやましい〜
愛されてるオンナって、美しいのよね
田中さんのためにワタシがんばるっ
馬オタクの追っかけ後記
 いつも神経質そうに見える姉に比べ、パドックでは新馬らしからぬ落ち着いた雰囲気をただよわせていました。
 (新馬の頃は、アドグルちゃんもぼ〜っとしていたらしいけど)
 ママにそっくりな美人(馬)さんです。
 姉の振り見て、ゲート練習の特訓を受けたのか、上手なスタートで、先行したまま先頭でゴールをしました。
 次に期待が持てる、強い勝ち方でした。ただ、馬体重のわりに小さく見える体が少し気になります。
 
 偉大なる母の娘に生まれたプレッシャーは小さな体には重いでしょうが、活躍する日を信じて追っかけ続けますぅ!!