早春賞 inserted by FC2 system
みぞれ降る中、ちょっとごきげんななめ?
2005.2月19日
東京競馬場
芝1800m
天候:雨
1着:イントゥザグルーヴ
2着:ブラッドバローズ
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
自作のぐるっ仔幕の下を通る
やっと、周回の輪にもどりました
途中から田中さんのひとり引きに
いとこのジェシカです。似てる?
重馬場でも、楽勝〜〜♪
インちゃんの吐息が白い
雨の表賞式
馬オタクの追っかけ後記
 今日は朝から、雪、みぞれ、雨と変わりながらも、馬場などんどん悪くなるばかり・・・
 早春賞の出走馬がパドックに現れると、空はちょっとだけ明るくなりました。
 やっぱり、お嬢さまが登場すると、お天気も変わるのかなぁ・・・と思ったのは甘かったか。ダントツのいちばん人気に気が重い・・・
 しかも、パドックではテンション高くて、なかなか周回の輪に入れません。
 どうした?インちゃん 大丈夫なの?

 でも、レースが始まるとどうでしょう。道悪なんてどいってこいとないわっといわんばかりの走りで、どうどうの1着〜〜

 そういえば、後ろの人が話してました、武さんインちゃんに乗るために東京に来て、ついでにライラプスに騎乗とか?

 次は準オープンそれとも、一気に重賞?  でも重賞でも平気かもね。