但馬ステークス
inserted by FC2 system
後ろはご存知シルクボンバイエ
2005.3月19日
阪神競馬場
芝2000m
天候:晴天
1着:ツルマルヨカニセ
3着:イントゥザグルーヴ
♪写真をクリックすると大きな画像になります♪
今日も田中さんと一緒〜♪
本馬場入場〜
たくましくなった横顔
リボンがいつもより大きい?
ツルマルヨカニセが気になるインちゃん
武さんはコーシローが気になる?
ゲート入りが開始され・・・
インちゃんには負けたくないビックコング
前のニシノデューもママはGT馬
記録がかからないと調子がでない?

馬オタクの追っかけ後記

 今日は3連休の初日、異様に混んでる新横浜を出発しいざ阪神競馬場へ・・・

 順調なインちゃんを思うと負ける気がしないけど、メンバーはすでにこのクラスの常連さん。
 昇級戦だけど、次に繋がる良いレースしてほしいよね〜〜

 今日気になったこと・・・
  ・いつもより、インちゃんのリボンが大きいみたい。黄色も濃い感じ。
  ・ゼッケンの下のお腹のところが冬毛でぼさぼさ。
 別に敗因探すわけじゃないけどね。いわゆる条件クラスってある意味底なし沼みたいじゃない?
 あっさり抜けちゃう場合もあるけど、ハマりこむと奥が深い・・・なんとか次あたりでなんとかしたいね。
 じゃないと、マーメードS〜エリ女の道が未知になっちゃうよ〜(涙)

 そういえば、お嬢アドグルに若葉でやられてから、すっかり人生(馬だけど)が狂ったビックコング君には勝ちました。
 皐月に出ないのに、若葉Sに出る牝馬って、ルール違反だと思った本日のワタクシでした。

 次はマイラーズCの日の難波Sかちょっと休んで、5/14京都下鴨又は6/4中京関が原Sあたり?
 この辺までなら、マーメイドに間に合うよ!