ぽんきぃ〜ず倶楽部管理人@ponta7!です
住んでるところ  : 横 浜 市
家  族   :   夫とうさぎ
血 液 型 : B型(夫も同じ)
星 座 :  牡牛座(夫は魚座)

ちなみに誕生日はナリタブライアンと同じ
ダンナはキングカメハメハと同じよん♪
春生まれの特権! ”同じ誕生日の馬を探せっ!”

日常の管理人は?:働く主婦(管理栄養士やってます)
ホームページ開設にあたり・・・(2004.4.28)
☆趣味が高じて、グルっ仔の追っかけを始めて、半年が過ぎました。
撮った写真は、スクリーンセーバにしたり、自分で眺めたり、
お友達あげたりして、それなりに満足していましたが、ある時、
こんな自分はたまたま、住んでいるところや生活環境や理解あるダンナのおかげで、
追っかけができるんだなぁと気が付きました。
どんなに好きでも、競馬場に足を運べない人はたくさんいるに違いないっ。
そんなみなさんに下手ではありますがグルっ仔が好きで好きでたまらなくて
追っかけ続ける、ワタシの写真を見てもらおうって、思いたちました。
いつの日にか、遠く離れたところに住むグルっ仔ファンから、「写真見ました」って
言ってもらえるまで、がんばるんだ。

そうそう、ワタクシちゃんと、家事もやってるし、ダンナも大切にしています。ご安心を・・・

inserted by FC2 system