横断幕製作日記
inserted by FC2 system
2004.5月7日
まずは、拡大コピーで実物大を作成
2004.5月10日
やっと、実物大型紙完成!!!
明日はユザワヤで、材料購入?
なんか、とっても順調〜〜〜♪
2004.5月11日
今日はユザワヤで、材料購入
110a幅シーチング、ステンシル用シート
絵の具、スポンジタイプの筆、、はと目
ウォシャブルのフェルトなど・・・
2004.5月12日〜17日
し失敗(涙)どうしても、文字がにじんでしまうぅぅ
テープで目止めしたり、がんばったけど・・・
遠目で見たら解らないかととも思うけど
気に入らない。
ステンシル絵の具をむら無く塗ると、よけいにじみの元に
方法を変えなくては・・・
2004.5月18日〜21日
一部、”グルーヴっ仔”に使うはずの
フェルトを全体に使う、アップリケ方式を
採用することに。
グラデーションの所だけ、せっかく買った
ステンシル絵の具を使おうと思う。
今度こそ、失敗は許されない(きっぱり)
♪この写真のみ、クリックすると大きな画像になります♪
2004.5月29日(金鯱賞当日)
中京競馬場に8時20分頃到着
9時開門かと思いきや、GT並みの混雑と
8時30分開門
混雑による怪我を懸念して、規制しながらの入場
しかも「走らないでください」の注意
でも、走った、パドック最前列確保したっ
それから、整理本部へ
あせって、記入用紙に誤字脱字
JRAさんに、自分のおバカぶりをさらけだす(恥)
正面すぎて写真はこんなもんでした(涙)
2004.6月
後もう一回、追っかけしたら、
しばらく暇〜〜
今から、もう一枚作るかなぁ・・・
長男デビューだもんね
今度こそ、追っかけと幕張の皆勤目指したい
牡馬クラッシック戦線って、追っかけも甘くないっ?
♪クリックすると大きな画像になります♪
2004.7月11日(マーメイドS当日)
阪神競馬場に8時40分頃到着
9時開門より少し早めに入場開始
もちろん
混雑による怪我を懸念して、規制しながらの入場
すでに、シュミレーションはできている
整理本部へGO!でも、行き過ぎて遠回りするはめに(涙)
すでに、かなりの人が並んでる〜ぅ
あせって、記入に手が震える(小心者ですぅ)

今日は騎手と厩舎の幕が多かったかなぁ
皆さんはずすの早くてすきすきだけど、
朝は激戦でした。もう少しでアウト〜
♪クリックすると大きな画像になります♪
2004.10月10日(京都大賞典当日)
京都競馬場に8時50分頃到着
GUなのにすでに入場開始している〜
パドック最前列確保してから
整理本部へGO!あわてて2階へ行ってしまう(涙)
後で気が付いたけど、幕を入れていた
SS流星ナップザックを紛失する(涙)

メインが近づいて気付くがすでに遅い・・・
ワタシの幕だけたるんでる〜〜(恥)
さっき、風が吹いた時のせい?
もう間に合わない・・ごめんアドグルちゃん